株式会社ルームエステート

  • お気に入り
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
株式会社ルームエステート

営業時間 / 10:00~19:00 (定休日/水曜日・年末年始)

新着お知らせ

日記

2022.02.03

ゴミ(その1)

メール反響で名字だけしか書かない奴は間違いなく”玄人”です。


そんな奴は適当に流して相手にしない店の長です。


…まずはコレ↓をご覧頂きたい。

Image title


…そう『ゴミ』である。


これは当店のすぐ裏手側にある超小さな公園(?)スペースでの写真。


そこは真ん中に植えられた木を中心に円卓のような座れる木のイスがある所なんです。


まぁこの辺りに住んでる方や、近隣で生活されてる方なら知ってるかと思うんですが、


私もタバコを吸う時はよく有難く使わせて頂いてるんです。


…そこに上記のようなゴミを平気で散乱して帰っていくクズ野郎がたまに出没するんですよ(泣)

( ノД`)シクシク…


またコレ↓なんかビニール袋にゴミをわざわざまとめて入れて何故か木の枝に吊るして帰りやがるんですよ(意味不明)

Image title


中身のゴミから推察して、これまた近くの”ローソンストア100”で購入してこの場所で食べていると思われます。


…ココで食べるのはいいんですよ(知らんけど)


ただね…当たり前のこと過ぎてあまり書きたくないんだけど、


自分が出したゴミはちゃんと自分で捨てろって事なんですよ。


そこは隣にあるマンションの管理人が草木に水をやったり、清掃したりしてる所でね。


その散乱されたゴミも定期的に片付けて捨ててはるんですよ。きっと。


まぁこんなクズ野郎はそのうちゴミは消えて無くなるとか思ってたり、


片付けてくれている方の労力とか、ゴミは自分で片づけないといけないとか全く何にも考えてない(そもそもそういう発想がない)んだとは思うんですけどね…。


そこでハッキリ言うとね(メモ取っとけ)


断言出来ますが、余程の事情や学生でも無い限り『外でカップラーメンを食ってる大人は100%クズ野郎』って事ですよ。


…うん?賛同して頂けない方がいる?


…ちょっと言い過ぎ?


…ダメウーマン(ダメマン)


まず一般的に考えて、横にマンションがありその敷地内と思われる小さな公園があったとして、


大の大人がわざわざ外で真っ昼間(夜もやで)にカップラーメンなんか食います?…クラブ帰りの学生(子供)が友達と食ってるんやないで?


その2へ続く

記事一覧へ

カテゴリー