株式会社ルームエステート

  • お気に入り
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
株式会社ルームエステート

営業時間 / 10:00~19:00 (定休日/水曜日・年末年始)

新着お知らせ

日記

2017.11.19

ゴミ(その2)

ご飯食べるんやったらこの辺りは飲食店いっぱいあるやん。ラーメン食いたいんやったらラーメン屋も何店舗もあるし。


自分がクソ野郎なので金がなくお店ではご飯食べれずに100円のやっすいカップラーメン買って、


コンビニでお湯を入れてもらって、そのお湯がこぼれないように注意して公園まで移動して(ここは笑える)、


夏の暑~い日も、冬の寒~い日でも関係なしに、一人さみし~くカップラーメンをすする。


…200%クズやろ(笑)


私としては、あまりにもヒドい状態の時もあるので何とか現行犯で犯人を捕まえたいんだけどね。


まず犯行経路的にコンビニからその小さな公園に行くには必ず当店の前を通らないといけないはずなので、
(回り道はあるけど普通しないと思われ)


通行されてる方をたまにチラチラ見たりしてるんですよ。


でもあまり見過ぎてると『あの店の人いつもガンたれてない?』とか妙な噂がたつのも嫌だし…。


だって、ヤバTみたいに”ヤバい不動産屋さん”になるでしょ。ヤバ不ですよ。


しかもそんなクズ野郎はゴキブリみたいなもんで(いやゴキブリ以下やね)、


いつの間にか現れては、いつの間にかいなくなるんですよね~。


ま、実際に何回かカップラーメンすすってる大の大人を見つけた時に、結構マジのトーンで恫喝浴びせた事もあるんだけど(苦笑)、


なかなかこれがタイミング難しいんですよね~(最初から食い終わるまで一部始終待つのもダルいし)


とにかく上記のように事情もなく大の大人が外でカップラーメンすすってる姿を見たら300%クソクズ野郎なので、


そんな奴らには十二分に注意して頂き、かつ思いっきり見下してあげて下さいな(笑)


…しかし改めて考えてみても、食った後にカップラーメンの容器とかパンとかおにぎりの包装紙とか、


よくその場にまき散らしていける神経が逆の意味で凄いよなぁ(苦笑)……全くもって考えられへんわ。


ま、きっと人種が違うんだね。


…いやゴキブリ以下だから生物種か(笑)

記事一覧へ

カテゴリー