株式会社ルームエステート

  • お気に入り
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
株式会社ルームエステート

営業時間 / 10:00~19:00 (定休日/水曜日・年末年始)

新着お知らせ

日記

2018.06.01

23名(その1)

部活で体育会系のスポーツをやった経験がある人なら、みんな監督を意識するものだと分かる。


若干20歳の若者が一人で会見する姿を見て泣きじゃくってしまった店長です。

※弁護士はおったけど、いくら何でも学校・部活関係者が一人もいないってのは異常でしょ。

※本当に大切なのは彼が以後アメフトを辞めようとしている現状に対して周りが一生懸命サポートする事。

※若い人たちも捨てたもんじゃないなと素直に思った。マジで幸あれっていうかあってくれ!

※でもあのクソ監督、ラッシャー板前だよね?



すっかり止まってたブログだけど、やっぱり超大好きなサッカーのことになれば自然に筆が進むな~。

( ゚Д゚)ナニカ?



昨日のサッカー日本代表メンバー発表の記者会見は、当然に全ての仕事を放棄してライブで見てました。

(# ̄ー ̄#)ニヤ



本田とか香川とか”BIG3”が入るのか?とか、サプライズ選出とか各メディアから色々言われてましたが、



結果として順当なメンバー選出でしたね。



先にも書いたけど、”平均年齢が高い”とか色んな難くせ付けてくるクソ野郎が多いこと多いこと(苦笑)



まぁ、そういう輩はサッカーを本気でやったことないド素人っていうか単純にバカなんでしょうね。



…あのな。



ハリル監督の電撃解任があってサッカー協会全体がドタバタしている最中に、わずか1ヶ月半ほど前に就任した監督がね、



時間的な事とか考えたらサプライズ選出とか、変わったメンバー選出が出来る訳ないでしょが。

※やったらやったで、やっぱりメディアは叩きつけてくるだろうけどね。

※決してやってはダメっていうことでは無いよ。

※個人的に中島キボンヌ…遠藤か植田外して。



過去の実績と経験』を重視してメンバーを決めた西野監督を私は尊重しますね。



Image title


サプライズがあろうが無かろうが、メンバーを変えようが変えまいが、



結局W杯本番の試合で負けたら相当…っていうか鬼のように(知らんけど)めちゃくちゃ周りから叩かれるじゃない。今後、代表監督は出来ないぐらいにまで。



そういう事を承知した上で日本代表の監督として、責任と誇りを持って自分自身で選んでるんでしょ?(パハップス)


その2へ続く



記事一覧へ

カテゴリー