株式会社ルームエステート

  • お気に入り
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
株式会社ルームエステート

営業時間 / 10:00~19:00 (定休日/水曜日・年末年始)

新着お知らせ

日記

2018.06.01

23名(その2)

じゃあ他の者は素直にこの選出を尊重して受け入れて、後は日本代表の為に精一杯応援するだけですよ。


危険タックル問題のどこぞのクソ監督みたいに逃げ隠れせずに、


相当の決意と勇気をもって会見に臨んでたのは、見ていても分かりましたから。
(。´Д⊂)うぅ・・・。


だって人間、最後に頼るのは”未来を想像する”のではなく”過去の実績と経験”でしょ?


こうなればいいな”と”こうなるだろう”は似て非なるものでしょ?


先日の対ガーナ戦も”完敗”だとか、”惨敗”だとか色々言われてますが、


重要な指揮する監督が代わって意図するサッカーも変化して不明瞭な中で、


メンバー揃ってほんの数日練習しただけのこの状態で、いくら壮行会だからって簡単に勝てる訳ないでしょが。


少なくともガーナ戦に勝てると思っていた奴等は、アホですね。いやマジで。


『サッカー』というものを、ちっとも分かっていないただのクズのド素人っていうかただのクレーマーですよ。


…ま~もうちょっとマシな試合をするかとは思ってましたが(言うてもうた)


ただ、もう決まったことをアレコレ言っても仕方がないので、


後は本番へ向けて徐々にコンディションを上げて行き、


チーム全員で志を同じくして、団結しメンタルを整えていくしかないと思います。


もちろん100%勝って欲しいけど、例え負けたとしても前のめりに倒れるぐらいに、


日本人としての誇りと熱い気持ちの入った試合が見たい。


代表に入りたくても入れなかった選手が数多くいる事実を忘れてはいけない。


もし相手にビビッて気持ちが少しも感じられないクソ試合をするような事があれば、


2秒以上のレイトタックルで潰しに行ってやろうかと思う今日この頃です。


P.S  …香川入って良かった~(*´Д`)=3ハァ・・・

記事一覧へ

カテゴリー